12.05 怖かった | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

昨日、パニック発作のような状況になりました。

 

 

夫の観ていた番組が物凄く不快で

立ち上がって夕食の支度をしていたら

関係のない自分の様々なことが頭に浮かんできて

心がゴチャゴチャになって・・・

 

 

動悸がして

息苦しくなって

クラクラしてきました。

 

 

ウツから来る落ち込みとも違う感覚でした。

死ぬかもという不安はありませんでしたが

怖かったです。

 

 

また何かがきっかけで起きるんじゃないかと

考えただけで動悸がしてきます。

 

 

今日は一日何もせずぼんやりしていました。