9.01 ポテトチップス | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 

 

あっという間の9月です。

 

 

雨が続いて今日も朝から家の中が暗いせいか

心も身体もズーンと重くて

何もやる気にならず。

 

 

ここのところの眠りが浅いのも一因かなと思ったりしています。

 

 

私はチョコレートとかの甘いものが好きなのですが

この前のドックの結果で糖尿病に注意と書かれていて

甘いものを避ける傾向(あくまでも傾向ですが)になって

最近はポテトチップスにハマっています。

 

 

ひたすらカルビーののりしお味なんですけど

あの歯ざわりが心地いいです。

薄くてサクサク・・いやパリパリ・・いや違う

なんと表現すればいいでしょう。

軽い感じがいいです。

ギザギザのチップスはあまり好みじゃなくて

やっぱり薄~い、ジャガイモそのままの形をスライスしたのが好きです。

 

 

でもカロリーが過ぎたら本末転倒です(^^;)

食べ過ぎには注意しなくちゃね。

 

 

そう言いながら今日も二袋買ってきました。