8.04 雰囲気だけ少し | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 

 

午後から図書館に行きました。

帰りに中土橋を通って見事に咲き揃った蓮を眺めました。

街中で蓮を見られるのは珍しい光景だと思います。

車の中からなので写りはよくないですが。

午前中だともっと咲いていたでしょうね。

 

 

 

 

すぐ近くの県立美術館の所で

昼竿灯(妙技会)が行われていました。

太鼓やお囃子が聞こえてきます。

 

 

 

 

お天気もよくお祭り日和で良かったです。

 

 

 

 

いろいろな演技を披露していたようです。

雰囲気だけでもと思いましたが

あまり伝わっていないかな泣き笑い

 

 

コロナのせいもあるけれど

お祭りに出掛けることはなくなりましたね。