6.13 箱が欲しくて | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 
 
 
 
 
 
編み上がったレースのドイリーを入れる箱が欲しくて
パッケージやさんまでテクテク走る人
 
途中にヒルガオがたくさん咲いていたので
スマホで撮ったりしながら行きました♪
 
 
 
 
さすがパッケージ専門店です。
いろいろな大きさのがあって
できれば正方形のが欲しかったのですが
45×35センチのがあったので一組買いました。
(ギフト用で中ブタ付き)
ばら売りもしてたので良かったわ。
 
 
家に帰って組み立てて
さっそく先日仕上げたドイリーを収めました。
その前に編んだのはもう使用しているので。
 
 
もう少し大きいのも編みたいので
大き目の箱が見つかって何よりでした(o^―^o)
 
 
 
 
☆昨日の夕景☆