5.26 夕焼け | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 

 

ベランダから見える夕焼けです。

昨日の午後6時半ころ。

 

 

電線ばかりなので映えないと思っていたら

立つ位置によっては意外といい感じでした。

今更ながらの発見(笑)

 

 

一昨日夕食の後片付けをしていたら、夫が二階から降りてきて

夕日がきれいだよと言うので行ってみたら

とっても大きなお日様が

真っ赤に燃えながら沈んで行くところだったんです。

見とれててスマホで撮るの忘れてた。

昨日は夕食後にスマホを持って二階へ。

それがこの写真です。

 

 

青空もいいけど夕焼けもいいですね。