5.24 角館へ | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 

 

退屈な毎日にうんざりしてきたので

今日は思い切って角館まで行ってきました。

車で約一時間。

新型コロナウイルスが流行してからは初めての観光です。

よく我慢したなあ~

 

写真をたくさん撮ってきたので明日も明後日も支離滅裂にアップします笑い泣き

行く途中の新緑と角館の武家屋敷通りの新緑に心も体も癒されましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食堂「いなほ」さんで昼食にしました。

 

 

 

稲穂風 稲庭うどんです。

素材の味を大事にされているそうです。

出汁が効いたあっさりのつゆで氷も散らしてあって

とても美味しくいただきました。

私は温かい稲庭うどんは苦手ですが冷たいのは好きです。

 

樺細工のお盆がいい感じでした。

 

 

ごちそうさまでした照れ

 

 

明日もまた写真攻撃します笑

下手だけどご勘弁を。

 

 

あ~楽しかった!