2.13 サマサマ | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

昨夜もほとんど眠れず

気持ちがモヤモヤしていました。

 

 

なので午前中はYouTubeで昔々の音楽を探して聴いていました。

聞くところによると思春期の頃に聴いた音楽は

パーソナルソングとか言って癒しになるのだとか。

時には認知症やうつ病の人の心に活力を持たせることもあるらしいです。

 

 

私は中学生の頃はいい洋楽が流行っていて

高校生の頃はそれに加えてフォークやポップスですかね。

 

 

探してみたら涙が出るくらい懐かしい曲がいくらでも出てくるのです。

すごい時代ですよね。

YouTubeサマサマです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっといろいろ載せたいのですが

キリがないのでこのくらいにしましたけど

いっぱい聴いたら少し気持ちが軽くなりました。