1.27 結果 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

朝イチで病院に行ってきました。

 

 

夫が一昨年の人間ドックで腎臓に小さな影が見つかり

良性か悪性か区別がついていなくて

定期的にエコー検査を受けて経過観察になっているのです。

 

 

今月の検査で少し大きくなっているかもということで

一昨日、造影剤を使ったCT検査を受けたので

その結果を聞きに行きました。

 

 

もしかしてと心配しましたが

特に変化はないということでまた経過観察になりました。

 

 

検査の結果を聞くというのは嫌なものですね。

私も去年は肺と大腸で要精検になりましたけど

結果を聞くまでは、もしかしてと思いました。

がんになる確率は二人に一人という時代ですから。

 

 

終わってから夫のおごりで院内のベーカリーのカフェラテを飲み

あ~美味しい、あ~良かったと胸を撫で下ろしたのでした。