1.22 いい気分♪ | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

眼科で緑内障の視野検査の日でした。

 

 

検査を終えて診察で結果を聞くのが気が重いのですが

今日は「視神経は変わらないけど視野が薄いね」と言われました。

視野欠損の部分が濃い色だと良くないのです。

 

 

検査しながら「あれ、いつもよりクリア~」って思ってましたが

結果も良くて嬉しかったです。

まあ、治っているということはないのですけどね。

進行するのは怖いので良かったです。

 

 

それから昨夜、身体のことで気になる事があって

まんじりともせず朝を迎えたのですが

今朝になって改善してたのですごく安心しました。

 

 

いいことが重なったので

今日はいい気分です(^o^)

 

 

 

カレーに入ってると嬉しい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
カレーはあまり好きなほうじゃないのですが
食べるとしたらジャガイモいっぱいがいいです♪
ジャガイモ好き(笑)