1.20 再利用? | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 

 

ポテトチップス。

好きですが食べると止められなくなるので買いません。

見た目の軽さのわりにカロリーが凄いしね。

 

でもたまには食べたくなって

チップスターのハーフサイズを買って食べました。

 

食べた後は底の部分をポコンと押すと平らに潰せるんですね。

あの空のパッケージが困ったさんのゴミだったのですが。

 

 

 

 

そして丸くて可愛いフタ。

すぐに捨てるのが何だかもったいなくて

一時的な補聴器置きにしてみました(⌒∇⌒)

 

 

寝る時以外は外した時はテーブルに直に置いてたので

これで安心安全です(^^)v

 

 

夜はもちろんケースでお休みしますよ。