1.15 グッドアイディア♪ | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

毎晩、寝る前にストレッチをしています。

 

 

ヨガマットの上にいるのが好きで

「屍のポーズ」(仰向け)をするだけでも癒されます。

 

 

ただ、冬になると畳に敷いたヨガマットの上は

結構空気が冷たくて

ストレッチをするのが億劫になっていました。

 

 

そこで思いついたのが

洋服の〇山でもらってあったキティちゃんのブランケット♪

 

 

 

 

同じのが二枚あったので広げてみたらちょうどいいサイズでした。

 

 

これならほんわかと温かくてストレッチも苦なくやれます。

我ながらグッドアイディア(^_^)v