8.05 2回目終了 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

夕方4時の予約で市民センターに行き

コロナワクチン2回目の接種を受けてきました。

 

 

今回も前回と同じで会場の流れが滞ることなく

スムーズに進みました。

 

 

前回は注射が少し痛かったですが

今日は全然痛くありませんでした。

 

 

今のところ、まだ何事も起きていません。

高齢者は副反応が出ないと言われてるし(笑)

第一、ワクチンが効果があるのかどうかも分かっていないし

今日も、3回目もあるかもなんて言われましたしね。

 

 

まずは明日まで様子を見ないといけませんね。

 

 

 

最近ハンコいつ使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ハンコを使うのは宅急便とかを受け取る時。
それと回覧板に押します。
 
 
苗字が一般的なのとは少し違う文字なので既製品では手に入らず
普段使いには簡単な文字の方を使っています。
 
 
ハンコを廃止しようとする動きがあるようですが
私はハンコ文化を一部残してほしい気がします。