8.04 新陳代謝 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

昨夜はオリンピックの卓球女子の準決勝を見て

ラリーの応酬のカッコよさに興奮したせいか

なかなか寝付けなくて困りました(^^;)

本当にすごかったです。

 

 

見てから思い出したんですが

むかし10年間ほど卓球サークルに入っていたんでした。

最後までピンポンでしたけど(笑)

やってたことさえ忘れてるくらいですからね。

 

 

さて、ところで

以前記事にも書きましたが

右頬に出来たイボ(老人性!?)・・・結構大きくて邪魔なんです。

 

 

でも最近何だか固くしぼんできたような気がします。

もしかして自然にポロリと取れるかもなんて思って

 

 

そのためにも肌の新陳代謝を活発にしようと

 

 

 

買ってあったシートマスクでパックをしてみました。

 

 

無香料だし刺激もないしサイズも小さ目で私の顔にはちょうどよく

(たいていのシートは髪の生え際もかくしてしまいます)

ぬるぬる・とろとろ感が苦手な私には、あっさりしてとってもいい感じでした。

 

 

化粧水も米ぬか製品を使っているので

相性が良かったのか仕上がりもグッドでした(^^)v

 

 

シミやシワはとっくに手遅れなのは自覚していますが

それでも肌が柔らかくなると違います。

 

 

お肌を元気にして

イボがポロリと取れる日を夢見て頑張ります。