5.15 心地よい疲れ | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

昨日のような夏日ではないけれど

今日もいいお天気でした。

 

 

もう、初夏って感じです。

私の一番好きな季節。

 

 

来週は雨の日が多くなるというので

朝早くから洗濯機を三回まわして

厚物もすっかり乾きました。

 

 

今年の春は結構寒さが長く続いたので

まだ冬物はクリーニングに出していませんでした。

来週には持って行こうと思っています。

 

 

 

昨日は美容師さんとずっと話してたので

普段あまりお喋りすることのない私はいい意味で疲れたみたいで

珍しく10時ころに眠くなりました。

 

 

普段は眠くなるなんてことがなくて

睡眠剤を飲んでやっと眠っているので

喋るってそれだけエネルギーを使うんですね。

 

 

いつも通り夜中に目は覚めたものの

ぐっすりと眠れました。