03.19 抗生物質 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 


















今日は歯医者さんに行って来ました。



昨日外れた差し歯の根っこ

今日即抜かれるかと思いきや

抗生物質の薬を出されて 抜くのは一週間後という事です。



古い根っこなので

骨に癒着しているかも知れなくて難しいんだそうです。



外れた箇所の処置をして

ついでに半年ぶりに検診もしてもらいました。



今回は何故か 歯医者さんが怖くありません。

何度も入れ直した歯なので 覚悟ができていたせいでしょうか。



私の性格(病気?)を知っていて

今まで待ってくれた先生にも感謝です。