03.18 歯が・・・ | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 今日も雪割草の画像からです。


いっぱいあるんです。どうかお付き合い下さい(^_^;)












































歯が・・・ 



差し歯なんですけれど   取れました (◍>◡<◍)


もう何度も取れては入れ直してる歯で 2月にも取れてその際先生から


「今回もう一度だけ入れてみますけど

 次取れたら根っこも折れてるので抜くしかないですね。

 今回入れたら気が済むでしょう」


と言われて 一番強いという接着剤で入れてもらった歯です。



そうなんです。

往生際が悪くて 今まで諦めきれなかったんです。



今回はさすがに根を抜くのを覚悟して行きます。



明日 予約を入れました。



アーメン (´;ω;`)






















あ