06.16 検査結果 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 


































今日は

先月末に受けた橋本病の検査の結果を聞きに行って来ました。



大丈夫でした。

腫瘍マーカーの数値はゼロに等しいそうです。

それと 甲状腺が固いので橋本病には間違いないけれど

まだ薬はいらないと言われました。



一安心です。

病院が遠いので一人では行けなくて。



私の姉がバセドウ病で

過去にアイソトープ(放射性ヨウ素のカプセルを内服する治療)を

受けたことがあるのと



姪っ子が甲状腺がんの手術を受けています。



母や祖母は何ともなかったので 遺伝ではないのかも知れませんが

身内で三人いると心配にもなります。




取り敢えずセーフ。


また一年後です。
























 あ