天使が遊んでいそうな空 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 


見上げれば そこにはいつだって空がある

午後4時頃
仕事中に外へ出た時の空です

うっすらと霞んだ雲に
さらに左側から白い光が差し込んで
ずっと見ていたいくらい綺麗でした


見上げれば そこにはいつだって空がある

どこか清らかさがあって
この空の上で天使たちが楽しそうに遊んでいる様子を
想像してみました


見上げれば そこにはいつだって空がある

カメラというのは時々楽しいことをしてくれますね

光のいたずらで、こんな写真が撮れました
紫色の雲の出現です

上の二枚は
この写真の右下をズームしたものです

どっちを先にアップしようか迷ったのですが
三枚目を先にすると後の二枚がつまらなく見えるような気がして
この順番にしました

そんなことまで計算するのもまた面白いんです(^-^)