バランスセラピーベイビー | ストレスケアカウンセリングルーム 「Pure-Feel」

ストレスケアカウンセリングルーム 「Pure-Feel」

心と身体をゆるめて
元気になっていくブログ

今日は
バランスセラピー学、専門課程の開講式がありました桜
三田分室からも専門課程にあがられた方が。


そして、
三田分室でも、新たに基礎課程の開講がありました。


嬉しいことに
なんとお腹に小さないのちがやどっていらっしゃいます天使


バランスセラピー学を学ばれている時に生まれた
あるいは、卒業生の赤ちゃんを
バランスベイビーと言っているのですが


生まれた赤ちゃんがとっても機嫌が良いのですニコニコ


安産だったりもします。


まだまだ小さな小さないのちで
お母さんもここのところ絶対安静が続いていたそう。
ケアをしたら
全身かちこちに。


んー、これは今日授業はつらいかな・・・シラー


「今日の授業、止めにしましょうか」


そんな話をしていたら
なんととっても楽になったと。

こんなに楽な気持ちになったのが久しぶりだと仰って
その後授業を受けられてお帰りになりました。


三田分室では初めてのバランスベイビー星


新たな学びをいただけたことに感謝して
お母さんと一緒に
はぐくんでいきたいと思う
感謝でいっぱいの新たな1日となりましたニコニコ