つわりの症状軽減に効果あり?! ホメオストレッチ | ストレスケアカウンセリングルーム 「Pure-Feel」

ストレスケアカウンセリングルーム 「Pure-Feel」

心と身体をゆるめて
元気になっていくブログ

昨日のブログに
妊婦さんの受講生さんのことを書かせていただきましたが、
翌日(つまり今日)、一晩あけての嬉しい感想が届きました。


☆*.。.・*・.。.*☆*.。.・*・.。.*☆*.。.・*・.☆


昨日はありがとうございました。

この先わくわくします。
ど緊張がほぐれていく様も楽しもうと思います。


夕ご飯に気持ち悪くならず驚きましたが、
今朝の寝起きの胸焼けのなさにはさらに驚きました。
格段の違いです。

体質にもよるかと思いますがつわり、
時々泣けてきちゃうくらいつらいので、
多くの妊婦さんの軽減につながるといいですね。


☆*.。.・*・.。.*☆*.。.・*・.。.*☆*.。.・*・.☆



全てのつわりの酷い方に有効かはわかりませんが
多くの妊婦さんが
ホメオストレッチでつわりの症状が軽くなっています。


逆子もなおったりしています。


今も辛い思いをされていらっしゃる
多くの妊婦さんに
ストレスケアを伝えたいな~。


あー
伝えたい方ばかりだ~目