祟りの祀り終演【宮間的タタマツ2024】 | 《RE-act》プラス思考日和~SEASONⅡ~

《RE-act》プラス思考日和~SEASONⅡ~

RE-actメンバー「宮間里桜」の、「どこまでプラス思考なの君!」ってくらいプラス思考な日記。

こんちゃっす☀️

2024年6月13日(木)〜6月16日(日)まで、愛知県芸術劇場小ホールで…

RE-act第8回本祭「祟りの祀り-remake-」が行われました‼️

 

 

この作品は8年前にRE-actが公演した演目であり、「本公演」が「本祭」と名前が変わった記念の作品でもあり、RE-actの作品の記念すべき10作品目でもありました✨

 

思い入れはもちろん深かったです‼️

 

本公演から本祭になって、規模がべらぼうにどでかくなりました

その分メンバーの大変さも比にならなかった作品で、正直女子メンバーの一部(私を含む)は裏でキレ散らかしてたのを覚えてます(笑)

 

それを8年越しにリメイク。

正直舐めてました←

 

だって8年経ってるんですよ⁉️

自分だって少しは成長してると思うし、リメイクって一回やってる作品でしょ?

って思ってました。

 

ごめんなさい🙇‍♀️

 

全然でした(笑)

もちろん成長はしてたと思うけど、それを同時にRE-actも成長してましたわ(´⊙ω⊙`)

 

リメイクなんて全然!新作ですよ!!

規模も比較にならないくらいで、2.5次元満載で…結局てんてこ舞いでした(笑)

 

でも、今までにない最高の作品になりました…

毎回最高の作品が生まれて、RE-actはたまんねーなって思います。

だから、こんなに続けてるんですよ私ヽ(`・ω・´)ノ✨

 

そして今回の客演様たちも本当に良い方々ばかりでした‼️

 

毎回RE-actに関わってくださる方々は最高なんですが、今回はみんなファミリーみたいで…

タタマツの世界が終わってしまって寂しいのと、みんなに会えなくて寂しいのと…

私は両方です←

みんな大好きすぎた…‼️

 

そんな出演者様たちを次からご紹介していきます‼️

 

すごい沢山いるから(笑)少しずつ紹介させてもらいますね🎶

 

 

宮間のブログ、亀更新ですがちょこちょこ頑張りますので、チェックしてくれたら嬉しいです💛

よろしくお願いします‼️

 

語彙力もこれであげるんだぜ‼️へへっ‼️

 

 

宮間里桜🌸