宮間入院記〜1週間の軌跡〜 | 《RE-act》プラス思考日和~SEASONⅡ~

《RE-act》プラス思考日和~SEASONⅡ~

RE-actメンバー「宮間里桜」の、「どこまでプラス思考なの君!」ってくらいプラス思考な日記。

こんばんちゃ🌙宮間里桜です‼︎

 

みなさん、入院ってしたことありますか?👀

宮間は…実は前回1年くらい前にやった左膝の手術の時が、初めての入院でした。

そう、お分かりですね?

 

今回の宮間さんは経験者⭐️

 

入院生活の準備は早かったです(笑)

 

今回私は、本・パソコン・携帯を持っていきましたが。

結果ほぼ「携帯」しか使ってません‼️

 

パソコンはWi-Fiがあるのを知って持って行ったのですが、そんなにめちゃくちゃ調子の良いWi-Fiではなかったので、

あまり思ったように使えなかったのと…

やはり足が思うように動かなくなると、とにかく「浮腫む」

私の入院した病院は、寝ながら作業出来る机はなかったので足を下ろさないと作業が出来ず、結果あまり使えませんでした💦

 

でもブログ書けたから良し✨

 

左の膝に比べていろいろと状態が良かったのもあり、術後がすこぶる調子良しです(*´艸`*)💕

痛みという痛みもなくリハビリも左より断然進みが良く…

 

ただ、みなさん気をつけてくださいヽ(`・ω・´)ノ

 

この「宮間里桜」という生態は調子に乗りがちです(笑)

むちゃは得意です‼️

この辺はRE-actメンバーに手綱を握ってもらいましょう🙌

 

 

さぁ、あっという間に1週間⭐️

 

明日は退院だぞーーーーーーーーー(*つ▽`)っ)))アハハハ☆