LAST SMILE-ラストスマイル-終演⑦ | 《RE-act》プラス思考日和~SEASONⅡ~

《RE-act》プラス思考日和~SEASONⅡ~

RE-actメンバー「宮間里桜」の、「どこまでプラス思考なの君!」ってくらいプラス思考な日記。


こんばんちゃ\(*°∀°*)/
静岡の地から更新★



→⑥からの続き!いってみよーう!笑




さおりーぬ


不思議な空気を持ちながらも、シッカリ芯のあるさおりーぬ(๑•ω•๑)
その不思議な空気がすごく心地よくて目で追ってしまうの…どこでも。
目が合うとふふふって笑って返してくれて、道を通る時は専用の音楽を口ずさんで、みやまちゃんって呼んでくれて…
全てが心地よかったのです…!!
舞台上では宴でしかあんまり一緒じゃなかったけど、楽で西船橋たちと一緒にさおりーぬと武演隊で「頼んだぞー」「任せとけー」したの嬉しかったなぁ★
また会いたいぃー


寿里さん


この方も、とっても気さくでビックリするぐらい大きかったです(笑)
いや、いろんな意味で★
稽古場などで周りを見る目や空気がとても好きでした!
もっとたくさんお話も絡んだりもしたかった。
またご一緒出来るようにめっちゃがんばろう!!
宴でね?「まてぇ!!すみもまだ修行の身だぁ!!」って大きい姿がガバって立ち上がるの、ホントにビックリした(笑)
見落とさずに教えてくださったの、ホントに嬉しかった…(´>ω<`)


石部さん


前からお芝居してる姿が好きで、今回同じ舞台上に立ててすごく嬉しかったんですが…
私ね!切られる時ずっと石部さんだったの(笑)
どの時間軸でも石部さんに殺される←
なんの因果でしょうか(´◉ω◉` )
飲み会ではすごく周りを見てて、ちょっとだけちゃんと話した時は、見習うべき考えが沢山で…そう!!いろいろ聞きたかったんだよ!!
んー!!がんばる!!




次が最後!!!!
終わりたくないなぁ…⑧に続く→