LAST SMILE-ラストスマイル-終演⑧ | 《RE-act》プラス思考日和~SEASONⅡ~

《RE-act》プラス思考日和~SEASONⅡ~

RE-actメンバー「宮間里桜」の、「どこまでプラス思考なの君!」ってくらいプラス思考な日記。


夜中ですが書いちゃう!!
⑦からの続き!!



こんばんちゃ!!( *¯ ꒳¯*)






武演隊の仲間たち

たかみー

女子がいてよかった…!
たかみーがいて本当によかった…!
楽屋も隣で周りの信頼も暑く私にも優しくそして分け隔てなく、ちょっとタメ口で話してくれるたかみーがすごく頼りでした。
武演隊で戦ってみたかったね(笑)
また東京行くので相手してやって★
絶対また同じ舞台上で会いたい!!



唯くん


実は同い年の唯くん。
本当はもっと話したかったな。
アクロも出来て土台も…頼れる兄貴って感じだった、同い年だけど←
唯くんの出てる舞台観にいきたい!
また教えてほしー!
Twitterがアイステロ。
おかげさまでアイス食べたい←


加納くん


実は良く絡むことが多くで、だんだん扱いが雑になってきていた(笑)
アレは失敗なく終われてよかったね!
いろんなところで愛されてる加納くん…また一緒に戦おうぜぃ!
意外とすぐ泣いちゃう(笑)



小野くん


実は小野くんとも良く絡んだり(笑)
早替えとかちゃんとできてよかつたね!!
小野くんは前説ずっとがんばってて…楽屋から見てたよ★
同じチームにいることが多かったから戦わなかったけど…次は対峙したいね( *¯ ꒳¯*)
これからもよろしくだよ!!!











一人一人簡単ではありますが、書かせていただきました。
全然言い足りません。
だけどあとはし自分の中で楽しみます(笑)
そしてふとした時に思い出すんだラススマ。


大気圏藻海に戻りたくなりますが…



今回本当にたくさんの人にお世話になりました!
関係してくださった全ての方、本当にありがとうございました!



これからも心に「LAST SMILE」を。
長々とお付き合いいただき、ありがとうございまな





武演隊
宮間里桜