LAST SMILE-ラストスマイル-終演⑥ | 《RE-act》プラス思考日和~SEASONⅡ~

《RE-act》プラス思考日和~SEASONⅡ~

RE-actメンバー「宮間里桜」の、「どこまでプラス思考なの君!」ってくらいプラス思考な日記。


夜中にも更新!!

→⑤からの続き★


じーまさん


楽屋が近くて、マイペースなじーまさん。
この方も無重力男子(笑)
筋肉がホントすごい!!
打ち上げでまじまじと見たけど、あんなムキムキだとは!!
んー、でも少し羨ましかった←
ウェイは最後津田沼アイリーになったあたりで、めっちゃ目が合うようになって面白かった( *´艸`)
牢屋のシーンとか袖で見てて、ルーシェン・ウェイって可愛いーって思ってました★
戦ってはいないので、戦ってみたかったなぁ。。







けーすけさん


稽古スタート当初からすごく優しかった記憶があります。。ありがたい( ;꒳​; )
本番は劇場履きで帰っちゃったり、お茶目さんだった(笑)
忠兵衛すごい好きで、伊予の弓のシーンの「敵にバラすな!」って言われた後の「やべぇ」がホントにジワジワくるんですよ( *´艸`)
舞台上ではOPで後ろを駆け抜けるぐらいしかなかったけど…それでも同じ舞台上に立てて嬉しかったです!!







梅ちゃんさん



もはや書ききれない←
憧れと尊敬と感謝と…いっぱいです( ;꒳​; )
九鬼様も梅ちゃんさんも、大大大好きです…!
絶対また会いたいし、なんならもっとシッカリ絡めるようになる!
あんなに大変なのに周りに気を使って感謝を忘れない姿勢も、最高に見習います。
忘れがちなことをちゃんとする、素敵な方でした(*´>ω<`*)
怪我をさせずに終われて本当によかった…!
梅ちゃんさんとの思い出は内緒!!←





あと二つくらいで書ききれるかな~
→⑦に続く!!