LAST SMILE-ラストスマイル-終演⑤ | 《RE-act》プラス思考日和~SEASONⅡ~

《RE-act》プラス思考日和~SEASONⅡ~

RE-actメンバー「宮間里桜」の、「どこまでプラス思考なの君!」ってくらいプラス思考な日記。


こんちゃっす(∩´∀`∩)

→④からの続き!!



※まっつんさん撮影写真拝借!



みきてぃさん

稽古の時からすっごく良くしてくれて、空いた時間にわかはちゃんとみきてぃさんとご飯したり、飲み会でお隣でたくさんしゃべったり、楽屋も真後ろでいつも私の心を解してくれました( ;꒳​; )
みきてぃさんのシーンは破壊力抜群で、いつも全力出して息切れして帰ってくるのすごい尊敬です!
みきてぃさんが送ってくれた「写り込むりおちゃんが面白かったから集めてみた画像」、名古屋に帰って1番に笑いましたwww


絶対また会います!!←



織田さん


常に爽やかに笑ってくれる織田さん!
なんだかんだと、結構ジャン絡みました★
ジャンの衣装のヒラヒラが実は結構好きです!
殺陣の時…すっごい周りをみてて、芯(真ん中)で戦う人にめっちゃタイミング良く合わせて、照明とか階段とか微調整してる姿に職人技を感じて実はめっっっちゃ見てました←
最後のシーンではそういう尊敬の意味でわちゃわちゃしてました(๑•ω•๑)
今度は戦ってみたいです…!!



まっつんさん


無重力男子!!すごかったなぁ…!!
剣筋もキレーで、本番ルーシェン・ウェイ・茂長戦は袖からずっと見てて…どっちも応援しちゃいました(笑)
冒頭ちょっとだけ戦えたけど、もっとやりたかったなぁ(´◉ω◉` )
とりあえずお体お大事に!!
もっとたくさんおしゃべりしたかったなぁ~
ジェノサイド(皆が死んじゃうとこ)は、目を開けてる回とかあって…目がすごく印象的!!
最初やり合ったとこもね!!めっちゃ睨み合ってた!!




→まだまだ続くぜ!!⑥へ!!