同じやん(◎-◎;) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

今週はハッピー過ぎるダンスウィーク


火曜日 スエトミ先生のダンススタジオのフリーダンスからのプリンスのレッスン

水曜日 王子のレッスン

木曜日 PD皇子のレッスン


先生方からのご指導はそれぞれあるけどコアな部分は

言葉は違えど 全て共通しておりました~~


団体によりダンススタイルが違うのは当たり前……なのに🤣🤣🤣


言われる事が同じって


どの先生から見てもダンスの基本が出来てないって事ですよね~~


いや、こんだけ連日同じ様な所を指摘されると 流石に考えます🐑💦


前回のプリンスのレッスンにて理解は出来たので「自分の言葉に置き換える」よう考えみよう……


なぁんて言ってましたがそこは

脳内お花畑の羊


ブログ書いたらその後はひとっつも考えず 忘れ去っておりました🤣🤣🤣



このお尻に火がつかないと動けない性格を どげんかせんといかんです💦


いつも口先だけの「頑張ります~」を散々言ってきたので 今回の締め括りの言葉は……ないわ~🤔



🌷🐑💞