怖くて見れない | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

昨年の12月のデモのDVDと写真集を受けとりました 


写真集は 流石にカメラマンさんがダンサーなので編集の仕方が面白い……

いい感じでした(モデルは悪いけど🤣🤣🤣)


で、DVDですパー


これは すぐに見て反省点なんかを研究し 次に繋げる方が多いのだと思いますが


怖くて見れませ~ん


もう少し時間が過ぎて「思い出」に変わる頃にやっと見れるんじゃないかな😅


きっと今見たら ダンスを辞めたくなっちゃうと思うんですよ💦


そんな訳で 今暫くはお蔵入り…です


あ、余談ですが写真集を見て思ったのはやっぱりプリンスはイケメンだったんだな~って事で ✨🤴✨


普段は余り意識してなくて、むしろレッスンは難しい事ばかりなので 羊の頭で理解しようと そちらに必死になっているもので🐑💬💬


DVDを平気で見られる日まで 引き出しの奥~~の方に入れておきます🤣🤣




📸📼📙