美意識ないかも ( ̄▽ ̄)ノ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

練習場で よく会う競技選手女子の方


ミニパーティーに着ていけるようなワンピースタイプのウエアを着ていて いつもは普通のスカートとトップスなので理由を聞いてみたらば


お相手のリーダーさんがワンピースを着て欲しい…と仰ったそうで😃


そっか~~練習場でもお相手に求める美意識みたいなモノがあるんだな~~なんて改めて思っちゃいました🤣🤣🤣


いや、ワタクシ 練習場ではレジスタンスベルト装着して体幹強化とアライメント矯正したり ラバーバンド使ってウォークしたりするのでパンツスタイルしか着られません


良く言えばアスリートスタイル、悪く言えば綺麗の欠片もない……😅


何か、相方サンに悪いな~


王子に教わったレジスタンスベルト、こんなん付けながら練習するのってダンスバカの変り者の僕らだけですよ~なんて笑い話になってるし


練習と言えど 改めて回りを見回して見れば 皆 それなりにおされですもん😱


ワタクシに「美」を求めない(内心では知らんけど🤣)相方サンに改めて感謝です🙏




✨✨✨