いい日 | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

本日は プロアマ戦で大阪に来られていたともぶーさんとお会いできました😆✨✨


来られた日は夜遅くまで開催のパーティーに行っていた為 お会いできなくて😱


次の日はプロアマ戦当日……出遅れたワタクシは観戦チケットが手に入らず…


で、今日 飛行機で帰られるまでの時間に やっとお会いできるチャンスに恵まれました🎉✨✨


空港でスイーツを食べながら 話すこと約二時間半🤣🤣🤣


ブロ友さんは初対面であって初対面ではないので🤭 あれこれお喋りしていると あっという間の時間の流れでした


そして さぁて❗️ブログに書くよっと思ったところで やっちまった事に気が 💦


写真を撮り忘れたっ😱


一緒に食べたスイーツの写真は撮ったのに❓😵


今度いつ会えるか分からないのに❓😫


相変わらず 何とお間抜けな話でしょう💦


でも、写真は撮り忘れたけど とても楽しかった時間は心に刻み込まれておりますので大丈夫😍💕


お友達が ともぶーさんはスタイル良くてともガリガリさんだったとブログに書かれておりましたが ほんとその通りでした~~


いちお~私も(結局)デモ直近で1.5キロ落としたのですが まだまだなな、と思いました


ともガリガリさん目指してもう少しダイエットを続ける事に致します👍✨


ともぶーさん、お話し色々聞いて下さってありがとうございました~~


本当に楽しい時間でした~😆🎉✨





🍬🍬🍬