リベンジデモ 終わりました~ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

本日がリベンジデモの本番


ブロ友さんのアドバイスにより関西のお笑いおばちゃんバージョンでなく あくまでロマンチックバージョンで攻めて行こうと決定し


この世のものではない、愛しい人とのダンスによる逢瀬…のスタンスでやっていく事に決定~~🎉✨✨


したものの あれれ、プチデモとかで踊ってる王子……まんま、三のセンですやん~~

しかもその笑顔、めっちゃ怪しいし


うんうん、分かりますよ

身に付いたお笑い系は 押さえようとしても内側から滲み出てしまう😆


でも、ここでワタクシはロマンチックバージョンでやると決めたので心を鬼にしてお笑いバージョンを封印


するとですね、あんなに怪しげだった王子の笑顔が素敵な笑顔に見えてくるから、あら不思議


教室のオーナー先生からも これを昨年末の周年記念の大きなフロアで踊りたかったんやな


ほんまに良かった

このフロアで勿体なかったなぁ~~


ほんまに楽しそうに踊ってたわ👍⚡️⚡️


とお誉めの言葉を頂きました


超生意気❓ダン友男子

見た目は今日のピカいちやな

先生が綺麗に踊ってたわ👍⚡️⚡️


ちっちっちっ👋

先生が綺麗に踊れるって事は生徒がそれなりに踊れるからやん

素直に誉めたらどうよ❓ちゅー


いや、それなりに踊れたなんて欠片も思ってはないんですが つい売り言葉に買い言葉🤣🤣🤣


こんな会話が平気で成り立つダン友男子です🤭


取り合えずやっと数年越しのデモが完結して ちょっと一段落ついた感じ


これから先は年末まで プロアマ三つ、プリンスとのデモが一つ


さあて、切り替えて頑張ります🎵




🍀🍀🍀