成る程ね、と思った事 | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

プリンスも王子も1レッスンは50分です

で、予約を取る時は キリのいい時間で予約を取ります


例えば17:30で予約をいれたら17:40から18:30までの50分となります


何でまた普通に時間指定しないんだろう❓❓と常々おもっていましたが


今日 なんとなくわかりました👍⚡️


ワタクシの前の個人デモレッスンのお姉さま 来月の外デモ用のレッスンをされておられました


で、レッスンが終わられてから なかなか王子を離して下さいません


ずっとお話されているので 王子は「すみません、もう少し御待ち下さいね」とワタクシに一言


パートナーの先生はワタクシとの雑談に来られながら 「お時間大丈夫ですか❓💦」とお気遣い下さり


いえ、全然平気ですよぉ~なんてお話ししておりまして 結局16:30スタートが16:45スタートに……


お姉さま レッスンが終わって15分お話ししておられたと言う事ですね


でも、元々16:30って事は16:40始まりだね、と思っているので遅れは5分のみとなります


多分こういう事を見越してキリのいい時間に予約を入れるようにされているんでしょうね


ああ、でもお姉さま プロを捕まえておくのはご自分のレッスン時間以内でお願いしたいです🙏


と言う小さな毒を吐いちゃたりしてますがそんな些末な事はどうでも良くて


デモの曲 女性ボーカルの曲ですが歌詞の意味が分からないし 自分の勝手なイメージで踊ってみた所 何か今日は気持ちが入っていていいですね❗️とのお誉めの言葉を頂きましたので😆🎵🎵


夕暮れ時の砂浜に 今はもういない愛しい人の姿が光と共に浮かび上がり その人とのこの世のものでない一時の逢瀬を楽しむ……


兄ちゃん 兄ちゃん、こっち来ておばちゃんと踊らへん❓


……と言う心情を表してみました👍⚡️

と言うと


めっちゃ幻想的ないい雰囲気なのかなと思ったら いきなり大阪湾で関西のおばちゃんですか~🤣🤣🤣


そらそうでしょ、なんたってスナメリですもん、というオチで 落とし所はやはり関西ノリで終わりました🤭


明日はアドバイスを頂いた通り広いフロアを王子とワタクシだけの空間として楽しんで参ります😘💕




🍀🍀🍀