いよいよ明日本番です | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

明日はいよいよのリベンジデモ本番の日です🎉✨✨


思い返せば 出ようと決めた日からコロナ、肋骨骨折で延期に次ぐ延期になっていた王子とのデモ


昨日スタジオに行くとデモの方々がドレスリハをされていました👗💫


やはりドレスを着て踊ると一層素敵ですね😆🎵


私は今日もレッスンを入れているので本日がドレスリハです


王子は直近になると もう絶対に誉めるしかしませんね🤣🤣🤣


これまで あんなにもしつこく細やかなご指導を頂いてきたので出来ていない事は明白に分かってます


が、まぁ誉める誉める✨


ま、ここまできたらどうにもなるものでもなし 拘りは捨てないと、ですね


王子は広いフロアを独り占めして踊れる事の楽しさを味わって欲しいです と仰います


競技とは違う一発勝負のデモの緊張感が苦手なんですが そう言う風に考えたらいいのかも…ですね👍⚡️⚡️


今日 たまたまお会いしてお話ししたデモの先輩から 貴方のあの「白鳥」は良かったわよね~…今でも覚えてるわよ✨


とお誉めの言葉を頂きました

もう随分前❓の話なんですけど覚えて下さってるなんて感激です 💕


今回のデモはワルツ…

しっとりとした女性ボーカルの大人の曲なので がさつなワタクシですが(技術はもう置いといて) 目一杯上品に柔らかく女性としての優しさ、たおやかな美しさを踊って見ようと思います(←思うだけ、ね❓🤣🤣🤣)


色々考え方はあると思いますが 12時ドアオープンで4時半頃にはクローズとなる教室主催のパーティーなので時間は短いし 食事タイムにもデモが進む、という形です


余りガン見されたくないワタクシにとっては理想的😆🎵🎵


がんばって王子とワタクシだけの世界に入って行こうと思います😍👍




🕊️🕊️🍀