玉砕 | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

昨夜は日本インター前のレッスンのお休みから約1ヶ月ワタクシ自身の都合等もありお休みとなっていたプリンスのレッスンでした😆🎵


一応リベンジデモも済ませ 何の気ががり事もなくなったワタクシはるんるん気分でレッスンに 🏃💨💨


王子とのデモにどっぷり浸かってレッスンを受けてきたので 久し振りでも体が動かないはずはない👍⚡️


…と意気込んでおりましたが❓


よろよろ、ヨタヨタ


正に生まれたての子鹿を市中引き回しにしているような惨状😱ガーン


いや、いくら何でもこれはひどい、酷すぎる~~えーん


なんてパニクってましたら、王子とはパラレルで踊ると言う事以外 一切共通点はないから……180度真逆だから……


と言われましてそうだ、そうだ、そうだった😲💡⚡️  とやっと思い出しました


思い出したものの、すぐにプリンスのダンスに対応出来るだけの実力がある訳でなし その違いを思い出した所でレッスン終了となりました笑い泣き


これから以降はプロアマ2つ デモ一つプリンスとのダンスになりますので 


早々にプリンスバージョンのダンスを思い出して突き詰めていかなければなりません💦


エラいこっちゃぁ~😵



🐻🐾🐾