やっと分かった意味 | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

おシゴト上 色々な神社に参拝する事が多いのですが その度に「採気」するべくご神域の 自分が一番ここが凄い❗️と感じた所で目を閉じて佇むのですが


時折 目を閉じているのに 視界が真っ赤になる事があって


あれ❓今 直射日光当たった❓…と思って目を開けてみても曇りだったり日陰だったりする事がよくあります


その度に ううん、これって何なん❓と思いながらも その事に深い意味を見いだす事なく その場のパワーを頂く事のみに終始してきました


ら❓


ぶっちゃけ、このヒトは本物だな…と思う方のブログに こおゆうのがありまして




人に言った事はありませんでしたが
 これで目を閉じた視界が真っ赤に染まる訳が分かりました

てか、誰にも言った事のない現象が ちゃんと「有るもの」として文章に上げられた事に、益々の「このヒト 本物やん」感が募ります😍

と同時にその意味が分かって 本当にスッキリしました
やっぱり神社には「神様」が実在されるんですよね~

霊感も何もない、ただ「気のパワー」が分かるだけのワタクシですが本当に勉強になります

そうやって 参拝した神社の神様の存在を知らしめて頂ける事に感謝して それをお客様に還元して行きたいと思います😆💕

しがないフィットネスクラブでのいちインストラクターでしかないワタクシですが

これが ワタクシの「お役目」かも!?😃✨✨



✨✨✨