スーパージャパンカップ観戦記 | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

今 帰りの新幹線の中です🚅ダッシュダッシュ


昨夜はワクワクが止まらず眠れなくて結局二時間程寝ただけでした


でも行きの新幹線の中で少し寝たので 全然大丈夫 👍⚡️


何かやっぱり過去に一回でも経験があると一年前でも記憶の中にあったようで この超のつく方向音痴のワタクシがスルスル京葉線に乗り換え会場まで到着 グッ雷


到着時はプロスタンダードの一次予選が始まってすぐ、位の時間


よしよし、ガッツリ見るべとフロアに目を移してみたら 2面!


席に近い方は見れるけど もう1面の方は余り見えなくてガッカリ😖⤵️

だって真ん中にジャッジが立っているんだもん もやもや 壁になっちゃってるやん~~


しかも本来1面のフロアを分割しているので選手自身もものすごく狭くて踊りにくそう💦


応援のプリンスも王子も反対側のフロアだったのでよく見えず…でも最終予選からは1面になるから そこまでは確実に残れる実績があるので それを信じて遠くからチラ見で我慢しました 目キラキラ


やっと1面になると どの選手も水を得た魚のように大きくのびのびと踊っておられました

(やっぱりこう言うダイナミックなダンスを見たいですよね~)


で、遠路はるばる幕張まで足を伸ばした価値があり


プリンスは準決勝

王子は決勝5位の快挙です 🎉✨✨


やっぱりね~王道の 大阪の橋本・浅村組がファイナル残るんだからいいじゃないパー  と思われそうですが この二組は「置いといて」それに次ぐ関西勢がいなかったので ビッグコンペ観戦に行っても物足りなさがありました


ここから少し風穴が開きそう❓


今度からは手に汗握るスリルが味わえそうな感じ❓ で嬉しいです🎵


そしてそして ワタクシはこの感動を胸に 来週から二人のレッスンが再開されるので 暴れまくってやろうと手ぐすね引いております所です


楽しみだわ~~💕💕




🍒🍒🍒