明日はいよいよ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

明日は待ちに待ったスーパージャパンカップの日です🎉✨✨


あ~~もぅ楽しみ過ぎて 今日の仕事が手に付かない

(いや、ちゃんと働け❓)


朝5:45に家を出ます🚶ダッシュダッシュ


それでも会場に着くのは10時過ぎなんですよね~~


大阪は昨日辺りから結構暖かいという予報でしたが 風が吹くとまだまだ寒い💦


なのでブロ友さん方のアドバイスにしたがって 伊達薄着せずしっかり寒さ対策をしていく事に決めたので そこの所は迷いがなくなりました👍⚡️


ほんと、この時期 風邪引くと大変だから😅


昨日のレッスンでもオミクロンが怖くて休んでました、もうそろそろ大丈夫かと思って……と久しぶりに参加して下さったお客様がおられましたので


やはり恐怖心と言うのは人それぞれなのかな、と思います


多分思うに、電車通勤を余儀なくされていて おっかなびっくりで恐怖心と戦いながらも去年からずっと公共交通機構を利用せざるを得なかった人と(それでも大丈夫だった👍)


自分だけの空間の車通勤出来た人とは恐怖心が違うかも……


なので 新幹線を使った広域移動も何の躊躇もありません


ああ~~ もぉプリンスや王子、教室のプロが何処まで頑張れるか、ドキドキが止まりません~~💓💓💓


プロ友さんにも会いたい~~✨✨


もぉ期待が大きすぎて何が何だか分からなく興奮しているスナメリでございます~~




💓💓💓