観戦記 ② | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

さてダンスブログ繋がりのブロ友さんに会えるかも!? と言うのも主に東京で開催されるビッグコンペ観戦に行く楽しみの一つです 😆🎵


過去にはチャンスがあったもののワタクシがSNS音痴で連絡手段が使いこなせずポシャった経験アリ😅


後 結構簡単に探しに行けるでしょ~~なんて考えていたら大間違いで見たいプログラムの間に行ってはみたものの叶わず


でも、これも過去ですが探し出して頂いてお会いできた方がお二人いました(感謝です~~🙏)


そして今回は一次予選が終わったら受付の所で……と待ち合わせする事になり KEIさんと無事お会いする事ができました🎉✨✨


ワタクシも経験を積んで 少しずつ賢くなってきたもんです(ドヤ顔)


KEIさんはとってもお綺麗でスマート😍(いっぱい色々な方と❓ブログで写真が載っている方なので これを読んで下さっている皆さんの方がよくご存知ですよね~~ )


とっても気さくな方で初めてお会いした人とは思えないようにお話が弾みました

これってブロ友さんあるある、ですよね😆💕💕


ゆっくり食べる時間もないだろうしと思いおにぎりとか買っていかなかったので頂いたスイーツで小腹を満たすべくの貪り食いをしてしまい 🤣🤣🤣 (持って帰らへんのか~~い、てか食べ切る❓😱)


さて競技の方ですが プログラムの進行が早くて 余りまとまった(勝手に休憩と決めている🙏)時間はなくて 


結局 ゆっくりショップを回る時間は取れませんでした


多美粧さんの噂の付け睫は しっかりゲットしましたよ 💪ダッシュ



🍒🍒🍒