”心に低波動を発生させない” | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

これ、是非読んで下さいね😆🎵


疑い深いワタクシが似たような実体験があるからこそ 本物だな、と思えるスピ系の方です
(ワタクシはほとんどいろんなスピ系の方のブログも読んでいません)


で、この内容はスピじゃなくて ワタクシの気功の講師としての見地からも同意できるものなので 🎉✨✨
(因に、ワタクシは気功は量子物理学に通じていると考えております🧐)


思わずリブログさせて頂きました


コロナの、と言うのでなく世間にある数々のワクチンや薬より もっと原始な世界で体を自己防衛するための手段かなぁ、と思います


中々 心をそんな方向に持っていくのは難しいかも知れませんが やってみるのにお金はかからないものだし


今の時代、自分の価値観を相手に求めるのはしんどいものだし それで生まれたストレスが自分の体を痛めるのは不本意だし😅


で、こんな風に考え方を少しずつ変えてみるのもいいと思い 普段ほぼリブログはしない方なんですけど やってみました😄




✨✨✨