練習会、行ってきました | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

さて 散々 股閉めんかいっとご指導頂いてきました練習会への参加


何と 今回はもっと大きく開いて一歩を出さんかい!! と言うご指導で


だ~か~ら~


スナメリはお魚だから股ありませんねんてへぺろ  などと言う訳にはいかず


やりましたよ😁 出来ないなりに…


でも


本当に素敵な先生です😍


それぞれの選手の問題点に対して明確な答えを出して下さる


相方サンは今回も 何かとってもプラスになったようでした🎉✨✨


競技選手あるあるかなと思うのですが 余りにも予定調和の為に本人達には特に問題意識はなかったトコロ


ですが 実際には大きな問題がありました 😱


大笑い、ですが 何と相方サンとワタクシのカウント取りが違ってまして、当然の如く全く合ってこない
(そら、当たり前ですわね~🤭)


それをお互いの技量不足のせいかなと思い お互いに 我慢していた所が


カウントを明確にする事で かなりの問題点は緩和されたような感じ


相方サン、めっちゃスッキリして感動しておられました🎉

多分、自分達では問題意識がなくて流している所が 実はちゃいますがな❗️ …と言う所が結構あるんでしょうね~🤣


こんな目覚めがあるから、もう、本当にレッスンや練習会がとても楽しいです💕


さて、明日は今日教えて頂いた事を二人で練習致しますグッ雷


モノにしなきゃ~ね~~




🎵🎵🎵