一気に半分近く(@_@;) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

ええ~っと……昨日は王子のレッスンでした


まずフリーでワルツ 超どベーシック、ナチュラルターンからスピンターン PPからシャッセ


王子に指導された前回のレッスンとトレーニング法を実践して来ました👍 からの今回のレッスン


驚くべくはナチュラルターンがしっかりとはまった😆❗️


いつも うう~って感じていた所だけど違和感なくはまると 後のステップも限りなくスムーズ


うわぁい😆🎵  今日はどんなレッスンになるのかな~なんて浮かれていると


王子 いきなりデモのルーティンを考え出しました


ワタクシのソロデモ予定は今年の年末の教室のパーティー


まだ スゴく時間がありますがな💦
その前に教室のサマーパーティーもあるのに❓


なんて思いも置いといて いきなり 1分10秒までの振り写しが終わってしまいました


作りながらの振り写し……覚える間もなく 「じゃあ動画に撮っておきましょう」って……


いやいやいや滝汗


プロじゃなし、ここでこれ使ってこう…みたいに言われて はい、なんて踊れるワケあらしまへんえ😰


また要所要所で技術的な事まで言うし💦


でも、基本を結構修正して頂いているのと王子のボディにも慣れてきたので まぁまぁそれなりにはついてはいけてるような❓
(非常に低いレベルではありますが 🖐️)


ちゃんとルーティンを覚えたら 納得のいくダンスが出来るかも知れないような気持ちにはなってきました


よしっ❗️ あと8ヶ月ある事だし 少しでもレベルアップ出来るように またデモレッスンを楽しんじゃいましょう🎉✨




🐀🐀🐀