やっちゃうよ~♪ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

towaveさんのブログを読んでいて(お名前出して良かったのかな😅)パーティーのネット予約が受付から5秒程の遅れで駄目だったという事で😱


ワタクシのお客様とのお話を思い出しました


今回のレッスン終了後10分後から次週のレッスンの受付が始まるそうで


レッスンが終わられると 皆さんスマホを持って休憩スペースの方へ移動されます 🚶💨💨


で、10分前までに必要事項を打ち込んでおいて 受付が始まると同時に最後の送信ボタンをポチるそうです


ありがたい
お話でございます

また、当日レッスン開始30分前から受付が始まる施設でのお客様は


せっかく行っても出遅れたら満員で入れなくなるので むしろネット予約出来るほうがいい……とのお話も……


いずれにしても、本当に身に余る光栄😆✨✨


だけど受けて下さるお客様からしたら大変ですよね


長年続けて頂いていた年配のお客様はネット予約の仕方が分からないし 毎回スタッフさんに頼むのも嫌だから、と辞められた方もおられますし…😭


いずれにせよ、それだけのご不便をおかけしてレッスンを受けて下さるお客様の為に


それだけして頂くだけの値打ちのある内容にしていかないといけない、と また気持ちも新たです グー炎


毎回 100% 全力で誠意を持って これからも頑張りますよ~~ 🎵




🐲🐲🐲