悪い 、悪い (ーー;) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

うちのこたろー君


最近 とてもアクティブに動き回るようになってきました
(関西ではごんたと言います)


①フローリングの床の上に塩ビのシートを敷いて養生テープで固定

②その上にビニール性の厚手のレジャーシートを敷き

③新聞紙の印刷していない紙を重ねて敷き
(今はこう言うの迄 売ってるんですね~)


と、結構厳重にしてあるのですがパー


一番上の紙をですね、ビリビリを破るんですよびっくりアセアセ


これをしない子だったら新聞紙の代わりにペットシートを敷けるんですが…
それが出来るとお掃除が楽なんだけど😅


ペットシートには水分を吸収するポリマーが入っているので それを破って飲み込むかも、なので危険なんですよね


YouTubeなんかで見るよその子はペットシート敷いてるみたいですが


ほんと、個体ごとに個性が違うのであくまでもこたろー君のやりたい方法にこちらが合わせて考えていかないとダメで


それが また面白いンですけどね🤭




取り合えず


何をしでかされても


癒されております💕




🍀🍀🍀