頂き物(感謝♪) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

お菓子みたいな可愛い手作りのソープを頂きました😆🎵


で、お菓子みたいな包みに入れて下さっていたので ソープです…と聞かなかったら


多分 家に帰って食べよう口笛 と帰るのを楽しみにしていただろうと思います


それから開けたら 嬉しいけれどお菓子でなくてショックだったかも滝汗




ソープと分かってても 美味しそう…
ほのかにオレンジの香りがするのも またイイ感じ🍊


そしてそして😆💕


ワタクシがふくろうラブなのを知って ふくろうの模様のマスクを下さいました 🦉🦉🦉



いやぁ、こう言うのは 勿体なくて使えませんね~~ 😍


これを皮切りに、ふくろうグッズのコレクターになろうかしら音符音符



✨🦉✨