結婚~~ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

甥っ子ちゃんが結婚しました😆🎉✨

うふふ…コロナ婚です💕


コロナで離婚になったご夫婦も結構おられたようですが


甥っ子ちゃんの場合はその反対


お相手は


バリキャリのキャリアウーマンでしたが

端から見て、こりゃあ結婚には至らないかなぁ…なんて見てましたが

何か考えるトコロがあったのでしょうね


無事 結婚に至りました🎉✨✨


年がいけばいくほど❓結婚式よりお葬式の方が多くなりますので こおゆうハッピーはとてもいいものですね🍀



ウエディングドレス結婚指輪ウエディングドレス