気に入ってもらえた♪ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

YouTubeの動画や ふくろうカフェに行った時 ふくろうはぬいぐるみで遊ぶ、と言う事を知り


こたろー君はどうだろう…と思い駄目だった時の事を考えて 取り合えず惜しくないよう100均のわんちゃん用のぬいぐるみを買ってみました💕




以前 リスのぬいぐるみを見せた時 羽を広げて威嚇してきましたので できるだけ動物の形でないものがいいか、と上矢印この形をチョイス口笛


で、与えてみた所




お~お~
結構遊んでくれてる

良かった良かった😆🎵


ぬいぐるみの中のものを飲み込んではいけないので いっしょにいる時 限定ですが💝


それにしても ぬいぐるみで遊ぶなんて野生の狩りの本能が残っているのかも、ですね


いや、ほんとにもぉ 何をしていても可愛いです😍



🦉🦉🦉