来年が楽しみ♪ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

去年の貴公子センセイのスタジオオープンの時にお祝いに寄せられた胡蝶蘭の鉢


お花が終わってから二鉢頂きました🎵


御祝い用の鉢は中に発泡スチロールが入っていたり根がぎゅうぎゅうにされていたりで育ちにくい(らしい)


相方サンが鉢の中を取り替えて植え替えて下さいました

( 園芸が分からないので何をどのようにして頂いたのかは覚えていまセン 😅 )


言われたようにお世話をし続けてきましたが何の進展もなく惰性でお水やりをする毎日 🗿💬


が 💕


やっと新しい芽と根が出てきました





ちょっと嬉しくなってきましたよ~



これって、来年位にはお花が咲くのかなぁ🎵


楽しみ 楽しみ 照れ




🥀🥀🥀