テレビ見てるよね~ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

先日 晩御飯の食材を買いにスーパーに行った時のおハナシ


地元のそんなに大きくない所なので テレビで問題視されるほど混み合うスーパーではありませんパー


スーパーって言っても規模は色々ですもんね~😅


で、スーパーの前まで行くと めっちゃ 並んでますやん❓😲

いや、テレビで問題視されてるほど混むようなスーパーちゃいますし❓


買い物カゴもいっぱい積み上げてあるし❓


……と思いながら並んでみたら
(並んだんか~い👋)


何て事ない、ただの入店時の消毒薬のシュッシュ待ちでした


消毒するつもりのないゴム手袋装着で来てる人も入店規制かと思って並んでいましたよ


みんな、テレビ 凄~く見てるんですね~


かく言うワタクシもテレビを見てなかったら 入店規制と勘違いする事もなかったと思います滝汗


みんな、テレビから情報収集してるんですよね


だからこそ今はテレビは視聴率とか考えず正しい情報を正しく伝えて欲しい ものだと思います 📺


所で


自粛要請に協力しないパチンコ店の店名公表の後 そのパチンコ店に行列が出来たという、何とも理解し難い現象がびっくり!?


依存症って病気らしいですね😱
きっと本人自身もそうとは気がついていないんだと思います


ワタクシもたいがい ダンスとダンスドレスに対する色々な行動は ある意味ビョーキだと思っていましたが


うん、そうでもなかったな~~…って感じです


良かった🎵 ただの愛好家の域を越えていなくて 😃💕


ちゃんと理性を保って 引き込もってますもん グッ雷




🐾🏠🐾