ポチりたい~~(;>_<;) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

休業中の今 以前より時間があるので
ゆっくり皆さんのブログを読ませて頂いております グッ雷


で、気がついたのが


CM みたいなのがたくさん入りますよね


これって自分が過去に見たもののカテゴリーのものが入ってくるんだと思うんですけど


毎回必ずやたら入って来るのが楽天のショッピングモール


しかも美味しそうなおやつ系ばかり 滝汗


アメブロ開くたびにその CM が目の中に入ってきて


思わず指先がポチりそうです💦


今は、ダイエットはある意味体を飢餓状態(程度の差こそあれパー)にする訳だから免疫機能が下がるかも知れないし そしたらコロナ対策としてはいかがなものかと思うので


しっかり食べておやつだけ我慢するようにしていますから 😅


ほんと、美味しそうなお菓子ばかりで 目の毒 💦


これって それだけおやつ系ばかり見ているって事だから視覚ダイエット作戦として


食べ物以外のショップを見るようにして広告が入らないようにしないと…です ニヤニヤ




🍩🍰🥧