ゴールデンウィーク | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

あれよあれよと言う間に もうゴールデンウィークですね 😲


いやぁ、実感ないわ~~滝汗


例年ならば 祝日とか関係なくおシゴトだったので実感なかったけど💦


今年は3月からほとんど開店休業状態なので


毎日が日曜日

なので ゴールデンウィークという感覚がないのはおシゴトのあるなしに関わらず例年と同じ……


このゴールデンウィークが開けたら自粛要請とかはどうなっているんでしょうね


ワタクシのおシゴトは再開されているのか否か!?


興味のある所です


学校の9月開校案も出てきてるみたいだし、少なくとも5月の末までは続きそうな気配なので 一応その覚悟はしておかないと… 😅


結構見ないふりしてきたので 家の中は 改めて見ると 断捨離しほうだい 的にモノで溢れかえっているので 照れ


まだまだ時間潰しはできそうです㊗️


そろそろ解禁か❓と思うと「踊りたいな」と言う気持ちが頭を持ち上げてきましたが まだ延びるかも知れないので 押さえ付けときます 


🦆🦆🦆